« フラッシュ | トップページ | 対策 »

お得

たんばりんワンマンライブに行ってきました。
トランポリンのギタリスト服部さんが助っ人だと聞いていたので、楽しみにして行った。
早く到着したので、食事に行こうと、時間をチェック。
「たんばりん」の下にちゃんと「はっとり」の文字。
よしよし。

軽く食事の後、ライブハウスへ入り、座っていると、ステージ上、たんばりんさんの位置に服部さんが座る。
んー、準備しているのだろうなと思っていると、客席の明かりが消える。
服部さんがギターを弾き始める。
あれ、たんばりんさんは、客席で聞いている。
服部さん歌い出す。
「ををー」服部さんのステージだと、やっと理解した。
んー、はじめて聞く服部さんの歌。
カッコイイね。
その後、たんばりんライブでも助っ人としてギターを弾く。
今日は凄く得した気分だ。

|

« フラッシュ | トップページ | 対策 »

音楽」カテゴリの記事