« リズムばらばら | トップページ | 42倍 »

たくみじゅうだん

早速と言うか、忘れないうちに、1000円もするハンバーガー、「ニッポンのバーガー匠味(たくみ)十段(じゅうだん)」を食してみた。
期待し過ぎないで、一口目。
期待し過ぎない通りの味。??こんなものか。
前回の「ニッポンのバーガー匠味(たくみ)チーズ」の感想に比べると、感動が少ない。
やはり前回に感動しすぎたか。
しかし、美味しいには変わり無い。
十段と言っても、◯クドナルドのビッグマック程食べにくくない。
何より日本人向けの味で、食べやすい。
残念なのは値段が高い事かな。
十段は、もういいや。
普通の匠味でも充分かな。

ちょと贅沢な一食だった。

|

« リズムばらばら | トップページ | 42倍 »

趣味」カテゴリの記事