« 車庫 | トップページ | 桜木町 »

天国の扉

トランポリンを聞きに、三軒茶屋HEAVENSDOORへ行って来た。
対バンは、以前も聞いた事のあるソフトレスラーズ、今回初めて聞くサラダバー、その他。
ちょっと遅れて行ったため、1番目のバンドは聞かれなかったものの、2バンド目ソフトレスラーズ、3バンド目サラダバー。4バンド目トランポリンと、聞く事が出来大満足である。
おまけに、サラダバーのCDをただでGET!!
トランポリンの打ち上げにも参加させてもらい、もう思い残す事は無い。(おいおい待てよー)
サラダバーのODORUさんは、会うのは3回目なのだが、気さくで私の事を「フラッティー」と呼ぶ。(仕方が無いので、この場合苗字はグンゼと言う事にしておこう)
ソフトレスラーズの方々とは面識は無いが、食べ物シリーズには、笑わせて頂いている。
1日で3度おいしいライブであった。

|

« 車庫 | トップページ | 桜木町 »

音楽」カテゴリの記事