« ちょっと気になり検索 | トップページ | 画面 »

ミュージカル バトン

何やら、インターネット(ブログ)の世界で、ミュージカル バトンなるものが流行っている様だ。
受け取った人は、質問に答えて、5人に回すと言う構造。

1人→5人

流行じゃないな。
構造上、増殖しただけだ。
こんな構造にしなければいいのに。
不幸の手紙、チェーンメールと同じだが、メールを使うのか?
渡す手段が良くわからないのと、内容は日記やブログの1記事になるので、
ネットワーク等に、どういう影響が有るかもわからない。
しかしながら、構造がうさんくさい。
「なんで5人?」

ちょっと検索してみたが、誰も警鐘を鳴らす事無く、広まっている様子。
逆に「私にもください」的な記事も見られる。(勝手に書けば良いんじゃないの)

質問内容はそこそこ面白いと思うが、5人に渡す構造に賛同できない。

|

« ちょっと気になり検索 | トップページ | 画面 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

フラットさんが 先に書いていてくれたんですね^^
いつもながらのしっかりとしたお考えと文章で勉強なります^^

投稿: Rim | 2005/09/12 19:06

Rim様
ども、「なんでやねん?なんでやねん?・・・」に笑わされていて、コメント忘れていました。
トラバだけですみません。

投稿: フラット | 2005/09/13 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/5887680

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル バトン:

« ちょっと気になり検索 | トップページ | 画面 »