« 脳に美味しいものは? | トップページ | 治らない »

さぶい

風邪をひいたせいか寒い。
そういえば、未だに衣替えしていない様な...。
ペラペラの上着じゃ夜の外出なんかきついかな。
去年までのブレザーは、もう袖口ほころびていたり、
スラックスもボロになってしまっているな。
また、派遣にでも出るようになったら、スーツ必要になるから、
1着新調したいところだが、なんか

懐を風が通り過ぎていく~。

今年は、習い事始めたし、楽器も買ってしまったからな。
車検もあったし。
液晶モニターやノートパソコンも買ったし。
結構大きな買い物してるから、控えるか...。

|

« 脳に美味しいものは? | トップページ | 治らない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さぶいだなって・・・


こっちはマジさぶいですよ!!
毎日10度以下の気温だす・・・。

投稿: あさりまいこ | 2005/10/27 13:14

あさり丼>
そうですか、もう11月になるのですからね。
とりあえず、髭で防寒w

投稿: フラット | 2005/10/27 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/6641433

この記事へのトラックバック一覧です: さぶい:

« 脳に美味しいものは? | トップページ | 治らない »