« ハマケン | トップページ | 売れた »

ハマケン(和訳)

ハマケン
ハマケンさんたちと、チャリティライブの打ち上げを終えて、帰宅中になにやら感想でも書こうかとこのタイトルを入力しています。

あレー今どこ歩いていまどこ歩いているのただろうか?
酔っ払いモードであることを主張しています。
多分3つ前の駅で降りツテ家にむかつテアルイテイルあーはんかく
気分が悪く3つ前の駅で降りトイレに入っているうちに、電車終了してしまったので、家に向かって歩いている。携帯から入力するも、酔っ払いゆえ入力変換がままならない。
だめ明日につづく
今日はもうこれ以上無理と判断、しかし次の日の友人の結婚パーティでも飲むことを予定しています。


訳:フラット@二日酔い

|

« ハマケン | トップページ | 売れた »

心と体」カテゴリの記事

コメント

和訳があったんですね。

僕等と一緒の時はあごの下ぐらいで
止まってましたものねー。
今日も飲みですかー。
無事ご帰還されることを願っております。

投稿: ハマケン | 2005/10/23 14:44

ハマケン様>
え?、見えてました?あごの下。
まあ、今日のは飲み主体ではないので。
でも、体調悪〜い。

投稿: フラット | 2005/10/23 16:24

フラットさん
昨日はお疲れ様でした。
お陰様で楽しいひと時を過ごす事ができました。

お帰り大丈夫でしたか?
今度、是非、髭での受身を期待しています。

投稿: モーフィアス | 2005/10/24 01:25

モーフィアス様>
お疲れ様でした。
いやー、帰りは酔っ払ってしまって、でも無事帰宅できましたので。
また、よろしくお願いします。

投稿: フラット | 2005/10/24 01:30

おはようございます。

先々日はどうもでした。
とてもご機嫌でしたね。楽しかったです。
これからもハマケンを通して、またお会いできる事を期待しております。また楽しく飲みましょう!

投稿: kaoru | 2005/10/24 08:41

kaoru様>
お疲れさまでした。
久しぶりに、あんなに酔っぱらいました。
失言など無かったか、心配してますが...。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: フラット | 2005/10/24 10:04

和訳、ワライマシタwww
デンジャラスですwww

投稿: Rim | 2005/10/25 07:16

Rim様>
一応、原文は保存版として残し、訳つけてみましたw

投稿: フラット | 2005/10/25 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/6527889

この記事へのトラックバック一覧です: ハマケン(和訳):

« ハマケン | トップページ | 売れた »