« 今月は | トップページ | 今日はトランポリン »

また歩く

失敗した。
横浜は二俣川で、楽器の練習会を終え、飲み会、2次会へと行き、終電のチェックまでしてあった。
余裕で帰れる時間に終わり、帰路へ。
しっかり終電の経路を見ておくべきだった。
行きの経路を戻ると、途中で繋がらなくなった。
かろうじて、多摩川を渡る手前までは電車で移動できた。
ところが、タクシー乗り場に車がいない。
駅前工事で、車が入れない様だ。
普段使う駅ではないので、どうして良いか全く見当がつかない。

歩いて多摩川を渡り始める。
霧雨がメガネを濡らす。
後ろから来る車に注意し、タクシーの空車が通ったら停めようと思い歩く事30分以上。
目的駅まで歩いてしまった。
ここからはもう、普段歩いているので、家まで!
1時間以上歩いて、疲れた。

|

« 今月は | トップページ | 今日はトランポリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/6314994

この記事へのトラックバック一覧です: また歩く:

« 今月は | トップページ | 今日はトランポリン »