« また歩く | トップページ | 名人達のカレー »

今日はトランポリン

高円寺20000VOLTへ、トランポリンを聞きに行ってきた。
20000VOLTは、始めて行くライブハウスで、入ると満員状態。
かろうじて、カウンターにたどり着き、ビールをもらう。
最初のバンドが演奏中に入ったので、客席が暗かったのでわからなかったが、客席の前半分を空けて人が座ってしまっている。
「後ろ人が通る隙間もないくらい混んでいるのに?」
もう少し考えて欲しいと思ったら、次のバンドのベースの方が、「座っている人は前につめて」と、マイクで指示。
そうでなきゃね。

そしてトランポリンの出番が来て、前の方へ。
既に難聴ぎみになっていたが、最前列真ん中で聞いた。
いいね、いつもながら。
っと、今日の矢のさんは、あわや・・・というかっこにまでなって、はらはらドキドキでした。

|

« また歩く | トップページ | 名人達のカレー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今日はトランポリンと書いてあってトランポリンで遊んできたのかと思いました・・・(汗)


トランポリンで跳ねたいなぁ~(違うって・・)

投稿: あさりまいこ | 2005/10/10 12:10

あさり丼>
ハードロックですよ〜。
最前列で、リズムに合わせて飛び跳ねてください!!

投稿: フラット | 2005/10/10 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/6328220

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はトランポリン:

« また歩く | トップページ | 名人達のカレー »