« あじフライ | トップページ | 回線工事 »

最近ちょっと

ブログ書きやら、サックス関係のサイト入り浸りやら、ソーシャルネットワークに参加やらで、他の人の記事にコメントする事が、日課の様に成っている。
ところがだ、どうも最近になって、折角書いたコメントを「登録」しないまま、他の記事を見に行ってしまう事がある様だ。
後で、戻ってみると、自分の書いたコメントが無いのである。
いや、削除されたと言う訳ではない。
ブラウザの「戻る」を辿ると、どうも「登録」していないのである。
しかも、数回!
いやー、なんかね、我ながら間抜けだなと思いました。
大きな問題では無いにせよ、時間を無駄にしていますよね。

|

« あじフライ | トップページ | 回線工事 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私もよくやりますね・・・
カキコして確認しないで次に行く時、要注意だったりします。
いきなり削除する方は、まずいないでしょうから・・・
(余程、否定的な攻撃的文章を書かない限り)
私も要注意です!!ちょっと気づかされました。です。

投稿: モーフィアス | 2005/10/31 08:01

モーフィアス様>
ここ最近多くて、ボタン押すだけなのですけどね。
どこか大事な神経が切れているのではいかと思ってしまいました。
歳のせいか・・・。

投稿: フラット | 2005/10/31 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/6758209

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ちょっと:

« あじフライ | トップページ | 回線工事 »