« 通夜 | トップページ | インド風スープカレー »

CD付 特別号

先日発売されていた、雑誌「The SAX」の特別号をようやく見つけ購入した。
この雑誌では初めてCDが付いた特別号だ。
本屋では見当たらず、楽器やで見つけたもの。
「美しき映画音楽の世界」と題し、雲井雅人と栃尾克樹の両サックスプレーヤーが演奏している。
収録曲の楽譜も紙面にあり、CDにはマイナスワンのトラックも入っている。
1890円を高いと見るか、安いと見るかだが、この内容なら安いかもしれない。
何しろ素晴らしい演奏が9曲入っていて、CDショップに並んでいてもおかしくないものである。

iPodで流しているが、なんか同じ曲が延々と流れていると思ったら、楽器練習のために、1曲リピートが設定されていた。
じっくり聞きなおそう。

|

« 通夜 | トップページ | インド風スープカレー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/7087495

この記事へのトラックバック一覧です: CD付 特別号:

» そう言えば初PodCast等 [フラットの息も絶え絶え]
そう言えば、前の記事は、初音源で、すが、一応PodCasting対応になっていま [続きを読む]

受信: 2005/11/20 03:33

« 通夜 | トップページ | インド風スープカレー »