« 楽器 | トップページ | 活動終了(こちらも) »

活動終了

友人のバンド「ぼのぼ」のライブを聞きに、渋谷アピアまで行って来た。
前回のライブの後日、メンバーの方より連絡をいただき、年内で活動を終えると言う事が決まったようだった。
今日のライブ中MCで、正式に発表になった。
今日のライブ「ぼのぼ」のお客は私だけ。
バンドのホームページでは、何も公表されていない。
まあライブ中だが、正式に公に告知したと言う事になるのかな。
年内、あと3回のライブが予定されている。
これを終えると、生で演奏を聴く事が出来なくなる訳だ。
まあ理由は、中心人物である「まいまいおきょう」さんが、
「関東を離れなければならなくなった。」
と言う事らしいが、なぜそう言う事になったかは、聞いていない。
今更隠しても仕方がない事とは思うが、まあ、まだ話してくれない。
と言うか、今日の打ち上げで聞こうと思っていたが、用事があると言う事で、「まいまいおきょう」さんは早々に帰ってしまった。

「次回には、教えてもらえるのかな?」

|

« 楽器 | トップページ | 活動終了(こちらも) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

そうですか
まいまいさんが
東京を離れるんですね。
何処に行っても
歌っていて欲しいですね。

投稿: ハマケン | 2005/11/09 11:55

ハマケン様>
そうですね、たまに東京へ来てステージに上がって欲しいものです。
まいまいさんが東京で活動していなければ、ハマケンさんと出会っていなかったでしょうから、感謝です。

投稿: フラット | 2005/11/09 16:40

たしかに
ぼのぼさんが
活動していなければ
フラットさんとの出会いは
無かったわけですよね
感謝です。
11月12月と
私的公的に色々
用事があるのですが
ぼのぼさんの
スケジュールチェックしておきます。

投稿: ハマケン | 2005/11/09 20:06

ハマケン様>
年末忙しい時期ですが、もし都合がついて来て頂けると、メンバーも喜ぶと思います。

投稿: フラット | 2005/11/09 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/6983257

この記事へのトラックバック一覧です: 活動終了:

« 楽器 | トップページ | 活動終了(こちらも) »