« ドリカムって | トップページ | 活動終了 »

楽器

一昨日、テレビ地上波で「スイングガールズ」が放映されたのを録画したので、見てみた。
この映画を見て、サックスを始めた人が多いと聞いているので、見ないで始めた私としては興味は大だった。
以前1度だけDVDを借りてきたのだが、忙しい時期で、見ている途中で寝たりして、ちゃんと見ていないのである。
今回は、眠たいながらも、最後まで見た。感想は、なかなか面白い。
これを見て楽器を始めたくなったという人の気持ちは分からなくない。
突っ込みどころも多いのだが、そこは映画ですから(笑

で、どうも周りの情報が耳に入るのだが、放映の影響でか、また楽器屋さんが大忙しだとか。
私が入り浸っているサイトサックス★キングダムも、アクセス数倍増だとか。
メディアの影響って、凄いなとあらためて思うのでした。

さて、DVD-Rレコーダー最近機嫌が悪いが、ちゃんと焼けるかな~。

|

« ドリカムって | トップページ | 活動終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/6955267

この記事へのトラックバック一覧です: 楽器:

« ドリカムって | トップページ | 活動終了 »