« まったり? | トップページ | とりあえず »

ダンデライオン

北千住にある、ライブハウス「ダンデライオン」へ行ってきた。
秋穂さんの、出産後の復帰ライブと言うことで、11ヶ月ぶりにステージに上がると言うことで、久々に聞けるのと、惣田さんも久々のステージ。
クリスマスと言うことで、暇な私は特にほかに行くあても無いので。

5名のステージで、終わった後あまり時間が無いので、ケーキを食べそびれたが、カクテル2杯と、アコスティック系のいい演奏で満足した夜でした。
髭をはやしているため、私だとわからない人も。
変装成功である。(笑
また、近いうちに聞きにいこうかな。
20051225190347.jpg

|

« まったり? | トップページ | とりあえず »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/7826224

この記事へのトラックバック一覧です: ダンデライオン:

« まったり? | トップページ | とりあえず »