« 大晦日 | トップページ | 明けました »

一年

今日で2005年も終わる訳ですが、私にとって今年は後厄の年。
まあ、いろいろとありました。

仕事面ではフリーになって2年目、一番問題なのは体調管理で、来年以降も課題だ。
単発の仕事が多く、うまく行かなかった仕事もあったり、いろいろだった。

プライベートでは、趣味の音楽に「聞くだけ」から「演奏する」という項目が増えた。
これは以前勤めていた会社に居ては出来得なかった事、なんとか続けていきたい。

例年と比べ、一番大きく違ったのは、いろいろな方面で出会いが多かった事ですね。
実際に顔を合わせた人や、ネットワーク上だけの交流の人も、沢山増えた。
いろいろな方々の影響を受けて、この歳でも進歩成長出来るものだと確信した一年だった。

|

« 大晦日 | トップページ | 明けました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フラットさん、あけましておめでとうございます。
去年はいろいろとお世話になりました。
後半はあまりお話できる機会も少なかったですけど、今年もまた細々とよろしくお願いします。
くれぐれも体壊したりしないようにしてくださいね(^ー^)ノ

投稿: ハムたん♪ | 2006/01/01 03:02

ハムたん♪様>
おめでとうございます。
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: フラット | 2006/01/01 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/7925457

この記事へのトラックバック一覧です: 一年:

« 大晦日 | トップページ | 明けました »