« ラスト2 | トップページ | めがね »

でかっ!

ぼのぼアピアでのラストライブ。
CDが出るたび(一方的に)送ってあげていた友人3人が、聞きに来てくれた。
ギターのケンde志村氏の元の会社で一緒だった方々であり、私も同様と言う訳だ。

最後という事で、「ぼのぼbigスペシャルドリンク」を用意していただいた。
↓これです。(ケンde志村氏挑戦中)

F1000225






以前(2ヶ月前だったか)にも、打ち上げの最後に、ドラムの本家さんと、ギターのケンde志村氏と、私の3人でこのbigドリンクを空けた覚えがある。
その時は炭酸系の中身で、結構大変だったが、酔った勢いもあり、最終的には空けたのを覚えている。
今回は、飲みやすいが、大きな氷が結構邪魔。
と言いつつも、9人で廻して、どんどん無くなって行く様は圧巻!
おなか、ちゃぷんちゃぷんになった。

|

« ラスト2 | トップページ | めがね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/7520104

この記事へのトラックバック一覧です: でかっ!:

« ラスト2 | トップページ | めがね »