« 今晩 | トップページ | 掃除 »

鼻の薬

年賀状、なんとか朝方7時までに、ほぼ出来上がり。
途中、住所変更を反映しないまま印刷してしまった物がある事に気がつくが、時既に遅し。
その後、一筆書くのに言葉が出てこない。
ま、それでも10時頃には、郵便局へ。
ちょっとお腹に物を入れ、くしゃみ鼻水がひどいので、薬を飲む。
この薬が、とても眠気を誘う薬で、徹夜明けとの相乗効果でダウン。
11時半頃から、夕方4時頃まで暴睡。
一日が〜。
この薬、一時期仕事に出ていた時も飲んでいたのだが、仕事にならない程眠たくなる。
で、起きたら、鼻はすっきり。   と言う訳でもなく、いきなり鼻をかんだ。
結局家の事は、玄関のお飾り着けておしまい。
本当は、29日にお飾りをつけてはいけないらしい。(包装に書いてあった)

|

« 今晩 | トップページ | 掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あさりまだだよぉ~~~~~(><)


食わず嫌い見ながら頑張ります・・・・・(汗)

投稿: あさり | 2005/12/29 22:13

あさり丼>
最近のカラープリンターは早いね!
図案さえ出来てしまえば、100枚なんて一晩掛からない。
(印刷のためにも、図は少なくしましたw)

ながら作業、頑張ってください。

投稿: フラット | 2005/12/29 22:18

こんばんは!忙しいので風邪がなかなか治りきっていないのでしょうか。鼻水くしゃみ、つらいですよね。
年賀状完成おめでとうございます♪
…私は1時頃、やっと宛名書き終了。
年々仕上がりが遅くなって行きます。あとは、ひとことメッセージが残っています(x_x)
フラットさん、年末年始寒さに気をつけて下さいね。

投稿: るなそる | 2005/12/30 02:29

るなそる様>
もう少しですね。
頑張ってください。
昼間寝ていたので、今眠たくない...

投稿: フラット | 2005/12/30 02:32

やっとこさ出来ました~

早速出してきます(間に合うかなぁ・・・・・汗)

投稿: あさりまいこ | 2005/12/30 09:57

あさり丼>
ん、徹夜だったのかな?
全部1から作り直しだった様で、お疲れさま。

投稿: フラット | 2005/12/30 10:39

いや、ちゃんと寝ましたw


でも、朝早くから起きて作りました。


今日は家のことをちょっとやったらたまっているアイロンやら手洗いのやらをやろうかなって思ってます。

投稿: あさりまいこ | 2005/12/31 12:13

あさり丼>
えらい、早起きは良いですね。
日が昇ってから寝る私とは大違いです。
このところ、午前中が夢の中・・

投稿: フラット | 2005/12/31 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/7893395

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻の薬:

« 今晩 | トップページ | 掃除 »