« またまた休日多忙 | トップページ | どろを喰らう »

宝箱

父親の、ダブルカセットCDラジカセが壊れたので、その代わりを買いにいくと言う事で、運転手してきました。
関西系家電店ジ○ーシンの系列店へ行き、見る。
もうダブルカセット機種そのものが品数少ないので、その場で決まった。
で、帰るかと思いきや、ホームセンターへ寄る。
どうやら、大きめの鏡が欲しいらしい。
父は、仕舞い(能の舞)を習っており、練習に使う全身が映る物を探している。
どうも家具やへ行かないと無いらしいと言う事で、今日はあきらめる事に。
で、出て来たついでなので、以前から気になっていたお店へ連れて行く事に。
リサイクルショップである。
まあ、いろいろな物が置いてあるので、もしかしたらと言う淡い期待も有ったのだが、物は無かった。
しかしまあ、本当にいろいろな物があり、ギターが結構並んでいたのには驚いた。
目当ての物は無かったにせよ、結局この店に一番長く居た。
たまに覗くと面白い所だ。

|

« またまた休日多忙 | トップページ | どろを喰らう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
全身が映る鏡は通販で買った記憶があります(^^;;;
うーん、他のホームセンターならありそうな気もします。
リサイクルショップって入ったことがないのですが、ギターまであるんですね。びっくり♪

投稿: るなそる | 2006/01/30 01:29

るなそる様>
普通に全身が映るだけじゃ駄目なんです。
ある程度幅もあってという、結構厳しい基準が。
まあ、本人が気に入る物があるかどうか疑問では有りますが。

あ、リサイクルショップは、なんでもありって感じです。
さすがにサックスは置いてありませんでしたが。

投稿: フラット | 2006/01/30 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/8401922

この記事へのトラックバック一覧です: 宝箱:

« またまた休日多忙 | トップページ | どろを喰らう »