« 辛いが | トップページ | 確定申告の用紙 »

新しい携帯

携帯電話の調子が悪い事は既に書きましたが、要であるBluetooth接続が出来なくなったので買い替えました。
でかくて重たいDoCoMo FOMA F900iTも、気に入っていたのですが、通話もおかしい事が多くなったし、
電池の持ちもわるくなってきたし、私にしては結構使ったし。
まあ、これで携帯でお絵描きは出来なくなりますが、引退です。

さて、代わりに入手したのは、同じくDoCoMoのFOMA P902iです。
はい、Bluetooth搭載のFOMA新機種です。
私の携帯は、ずっとDoCoMoで、movaはずっとD(三菱電機)端末でした。
FOMAは、これまでの2機種ともF(富士通)端末で、今回P(松下電機)端末ははじめて。
メニュー構成やら設定方法やら、なかなか慣れません。
しかし、F900iTに比べ厚さ重さが雲泥の差です。
持っているのを忘れそうなくらいです。
ストラップ、買ってこないと。

|

« 辛いが | トップページ | 確定申告の用紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
おニューの携帯ですね。いいないいな。
私はSO902iをずーっと待ちつづけています…。2月頃だとは思うのですが…。
年末SHにしようか迷った末にSOに気持ちが傾いてます。(今はSH900i…古いです!)
スペアのバッテリーも持ち時間が少なくなってきたし早く買いたいです~。
フラットさんはどんなストラップを買うのかな…。

投稿: るなそる | 2006/01/24 00:59

るなそる様>
おはようございます!
SO902iはまだ発売されていないのでしたね。
ストラップはシンプルな物を探しています。

投稿: フラット | 2006/01/24 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/8304344

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい携帯:

« 辛いが | トップページ | 確定申告の用紙 »