« 一転 | トップページ | 辛いが »

捻挫?

雪の中、夕方に父の要望で狛江まで車で出かける。
目的は電気屋にダブルカセットCDラジカセを取りにである。
車を公共駐車場に入れ、電気やまで歩く。
歩道には、雪が5cmばかり積もっている。
店の前に到着し、さて店に入ろうとしたところ、
雪の下が金属になっていたらしく、しかも左足がそこに乗ったらしく、滑った。
その拍子に左足がまえに投げ出され、右足に全体重が・・・。
どうも、右足首が痛い。
帰宅後、シップしたが痛む。
これは、きっと捻挫とか言う奴に違いない。
いや、参った、降参です、許してください。
もう少しで節分、後厄もそこまでなのだが、ここへ来て災難なんて。
シップだけじゃ駄目かな?

|

« 一転 | トップページ | 辛いが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛みは引きましたか??。
オレも今日は階段でコケそうになりました。
雪に弱い関東人丸出しでしたorz。

投稿: はせけん | 2006/01/21 21:46

はせけん様>
ちょっとした角度で接地すると痛みますが、
腫れも無く、しかし無理はしない様にしています。

投稿: フラット | 2006/01/22 09:25

おはようございます。
災難でしたね。今日は外出されないとよいのですが…。(日陰の雪が凍りそうだし)
お大事にして下さいね!

投稿: るなそる | 2006/01/22 09:48

るなそる様>
注意はしていたのですが、まあ起きてしまったので治るのを待つだけですね。

投稿: フラット | 2006/01/22 10:11

東北人でもこけるからだいじょーぶ

というか、日常茶飯事にこけるし・・・(TT)

あ~・・・・・5cmじゃ積もったことにないよ(^^;)

投稿: あさりまいこ | 2006/01/22 14:12

あさりまいこ様>
中途半端に積もっているので、いけないのかもしれません。
足はう〜ん、単にくじいただけの様です。
まあ、体重減らせと言う、警告ではないかと・・・。

投稿: フラット | 2006/01/22 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/8267201

この記事へのトラックバック一覧です: 捻挫?:

« 一転 | トップページ | 辛いが »