« 成長 | トップページ | 元勤め先 »

積ん読

さて、世間様は仕事始めのところが多いと思います。
私も今日から仕事。
と言いたいのですが、仕事が無いので、お勉強モードの1日でした。
昨年にやった仕事で、手を付けたスクリプト言語のチュートリアルを、すすめています。
仕事だと、どうしても使う機能だけ調べて終わってしまうので、今後のためにも折角買った本を最後までやってみようと言う事です。
意外と、進まないもので、基本構文が終わったところ。
しかし、基本構文は他のプログラミング言語(高級言語と言われるもの)をやった事があれば、今更丁寧にやらなくても、癖だけ理解しておけばオッケーなので、特に目新しい事は無し!
続きは明日以降です。
しかし、この手の本(専門書)が、部屋中に沢山積んである。
全部やる訳にも行かず・・・。
これぞ「つんどく」ってやつだなと。

|

« 成長 | トップページ | 元勤め先 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

駄洒落だ・・・。


さむっ・・・

投稿: あさりまいこ | 2006/01/04 21:53

あさりまいこ様>
え?言わない?

投稿: フラット | 2006/01/04 21:56

「積ん読」1回聞いたことがありまーす。
本をたくさん読む人ほど、なっちゃうみたいです。
…うちは、マンガがその状態かも。あとDVDとか…(^_^;)

投稿: るなそる | 2006/01/05 01:43

るなそる様>
いや、たくさんは読まないので、余計に・・・。
買って満足してしまうタイプです〜。

投稿: フラット | 2006/01/05 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/7999627

この記事へのトラックバック一覧です: 積ん読:

« 成長 | トップページ | 元勤め先 »