« 心配 | トップページ | お葬式 »

高いよ!

以前勤めていた会社のo.b.の新年会。
その会社の仕事で、出向していた会社のあったビルに入っているお店。
で、その勤めていた会社の同僚が、現在、その出向していた会社に勤めている。
う〜ん、ややこしい。
久しぶりに顔を見る人もいて、結構懐かしかったりする。
で、韓国料理のお店なのだが、まあまあのお味だが、量はそんなに多くない。
お酒は別オーダー。(これが間違いだろ、幹事!)
なんだかんだで、3時間は居たのかな。
予定では、予算5000円程度だったのが、会計時9000円。
「お〜〜い幹事〜!」
この時期痛いぞ。
飲み放題にしろとは言わないが、予算設定が間違っている。

しかし、飲んでていいのか俺?
まあ、背中と口内炎はそのうちに治るだろうと、甘くみているのであった.....。

|

« 心配 | トップページ | お葬式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっほ9000って ちょっとした高級なお店みたいな値段ですね^^;
酒を飲みすぎにしても4000オーバーになるってアレですね^^;

投稿: Rim | 2006/02/18 07:06

え、高いですよ~。その値段だとホテルで忘年会…より高い??
ディナーに回したいお値段ですね(^^;;;
私の周りでの宴会は飲み放題が鉄則みたいです★
ところで、源泉徴収…会社に問い合わせてみるほうがいいかも知れないですよね。
私は明日、税務署が日曜日オープンの日なので提出に行ってきますー。

投稿: るなそる | 2006/02/18 08:05

飲み会で9000円は高いですね(^^;)やっぱり 飲み放題が気兼ねなく飲めていいですねぇ
飲み予定ないなぁ・・・・・あっ 来週は2件入ってた♪ヽ(*´∀`)ノ

投稿: yuka | 2006/02/18 13:29

Rim様>
どうも、日本酒が高かった様です。
私はずっとビールだったのですが、日本酒飲んでおけば良かった。

るなそる様>
飲みのも別だと、予測が出来ないので困りますよね。
原泉は、もう一度聞いてみますよ。

yuka様>
まあ、2次会で場所を変えたら、どうなんだろうって頭の中でそろばんはじいてみたけど、やっぱり高いですよね〜。

投稿: フラット | 2006/02/18 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/8712922

この記事へのトラックバック一覧です: 高いよ!:

« 心配 | トップページ | お葬式 »