« HDD/DVDレコーダー(3 | トップページ | はなぢ »

Hi-Fi

一昨日、新宿へ行ったので、ヨドバ○カメラを覗いてみたら、発売間もないiPod Hi-Fiが展示してあった。
大きさは、ステレオラジカセの縦横サイズいっぱいの箱と言った感じ。
まあ机に置いたら、プリンターが大きいと思っていると、これも大きいですね。
オーディオ製品としては、それほど大きいとは思えない。
ただ、上にiPod本体を載せると、直方体から上に余分なスペースを必要とするので、他社のスピーカーシステムの様に、iPodが埋め込まれる様なデザインには出来なかったのだろうかと、ちょっと残念に思える。
あと、せっかくiPodの充電機能がついているのに、iTunesとオートシンク出来る様にもなっていれば、とも思う。

|

« HDD/DVDレコーダー(3 | トップページ | はなぢ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/8931970

この記事へのトラックバック一覧です: Hi-Fi:

« HDD/DVDレコーダー(3 | トップページ | はなぢ »