« 1つ終わり | トップページ | 徹夜 »

晩酌

珍しく、晩酌している。
家で飲む事は、ほとんど無い。
客が来たりしない限り、正月のお神酒ぐらいかな。
今日はどうしたかと言うと、夕飯の買い物に行った先で、なんだか急に飲みたくなった。
両親も旅行に出かけているので、一人でゆっくり飲んでいます。
お気に入りのビールですが、キリ○のチルドビールで、「まろや○酵母」。
以前に飲んだときには、もう少し口当たりもまろやかだった様な。
で、次の日、お腹の調子が良かったのを覚えている。
今日のおつまみは、野菜餃子5個、細竹のきんぴら。
きんぴらの竹の子がちょっと甘い味付けなのが、気に入らないが、ほんのりなのでまだいいか。

この後仕事の続きをやらないとならないが...。

|

« 1つ終わり | トップページ | 徹夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お仕事、はかどってますか??
ビール、おいしく飲まれるんですね。
私は苦手なのです。オトナの味ですよね(どんな味だー?)
甘くないお酒で好きなのは、バーボンです。香りがたまらない~♪といっても、量は飲めません~。
冷蔵庫にはいつも安売りの缶チューハイが入ってます。たまーに飲むくらいですけど果汁がたくさんはいったものが安売りしていると買っちゃうという…。
ではでは、お仕事頑張って下さい~!

投稿: るなそる | 2006/03/16 03:56

るなそる様>
「とりあえず、ビール」派なので。
あまり酒には詳しくないし。
ま、そんな感じです。

投稿: フラット | 2006/03/16 04:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/9105087

この記事へのトラックバック一覧です: 晩酌:

« 1つ終わり | トップページ | 徹夜 »