« 良く寝た | トップページ | だんでらいおん »

仕舞い

仕舞い

午前中に、渋谷のセルリアンタワー東急ホテルへデジカメと三脚持って行ってきた。
地下に、能楽堂があり、そこで父が舞うのを撮影するため。
ほんの数分なのだが、晴れ舞台なのだ。
前回撮影するつもりでいたのに、体調の問題で行かれなかったので、今回はなんとしてもと、朝からの活動でした。
帰って、動画をMacに取り込み、DVDに焼く。
ほんの3,4分の動画で、しかもビデオカメラではないので、画質は粗く顔も判別できない。
それでも、本人の記録になるのであればいいのである。
ビデオカメラがあれば、良いのだろうけどね。

|

« 良く寝た | トップページ | だんでらいおん »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

能って結構好きです~でもちゃんと舞台を見たこと無いのですよ~

投稿: youki | 2006/04/30 06:57

おはようございます。
横浜の能楽堂を見学したことがあるのですが
舞台だけでも心が落ち着きますよね。
お父様の姿も見てみたいな~…。

投稿: るなそる | 2006/04/30 08:22

youki様>
今回のは、発表会の様なものです。
興味があるのであれば、いいのがあったら案内出しましょうか?

るなそる様>
では、ネット配信、、、、しませんしませんw

投稿: フラット | 2006/04/30 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/9818269

この記事へのトラックバック一覧です: 仕舞い:

« 良く寝た | トップページ | だんでらいおん »