« タイヤ | トップページ | メンテナンス »

トランポリンだけ

夜?夕方だな、秋葉原のライブハウス、CLUB GOODMANへ、ハードロックバンド「トランポリン」の演奏を聞きに行って来た。
今回は、1番目の演奏で、私も明日の用意等があるので、都合が良かった。
ボーカルの矢のさんの、弾き語り「たんばりん」には、タイミングが合わずに行けていないので、「トランポリン」で、都合が合えば、顔を出したいのだ。
で、S★Kのニワさんから別の演奏会のお誘いがあったのだが、今回はこちらを優先させてもらった。
明々後日にも、弾き語りのライブがあるのだが、MusicCampに行っているので、物理的に無理。行かれない。
で、今日の演奏はいい感じ。
矢のさんは相変わらず、コードを体に巻き付けながら、ぐるぐる回っているパフォーマンス。
矢のさんのマイクコードが外れた時は、どうなる事かと思ったが、タイミングよく接続したので、わざとだったのか?
9曲程の演奏だったが、なんだかもっと少なく感じた。
で、トランポリンが終わったところで、帰って来た。
忙しいねえ。

|

« タイヤ | トップページ | メンテナンス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/9869808

この記事へのトラックバック一覧です: トランポリンだけ:

« タイヤ | トップページ | メンテナンス »