« blogデザイン | トップページ | だいぶ »

こぼした

部屋を片付けないと、と思いどれだけの月日が経っただろうか。
そんな中、机の無い作業スペースでは、パソコンラックが机代わり。
その机代わりゆえ、いろいろなものが乗っている。
いつもの様に、大きめのマグカップに珈琲を入れて、置き場所を探す。
隣のラックのマウステーブル(引き出し式)の上しか空いていない。
そこに置いた拍子に、はがきがキーボードの裏に落ちた。
はがきを取ろうとしたら、珈琲入りのマグカップに触れたらしく、

こぼれた先にも、いろいろと積み上げてあり、大変な事に。
幸い致命的な被害は無かったものの、珈琲に染まった紙が無惨です。
掃除しなければ...。

|

« blogデザイン | トップページ | だいぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フラットさーん、大丈夫ですか~?
片付けしてないもの同士、親近感が…♪
幸い、水物はまだこぼしたことがないです。
(自分はライティングデスク、隣の人はフラットさんと同じくパソコンラックを使ってます)
4畳半にはムリがありますよねぇ。
後ろはソファーがあるし、左にはラックやら棚が~(T.T)

投稿: るなそる | 2006/05/09 20:21

こんばんわ♪
珈琲こぼしちゃったんですか?(;・∀・)被害が少なくてよかったですね・・・・
やらなきゃな~と思っていても なかなか体が動きませんよね
やっと洗車したと思ったら 雨が降るし・・・おまけに猫の足跡が・・・(ノД`)

投稿: yuka | 2006/05/09 20:40

お客さんの所で、お客さんのパソコンに、ウーロン茶をこぼしたことがあります。
しかも、スピーカーの所に。
20分ぐらいで、「ふっ」と画面が消えました。

3日乾燥させると直りましたが。。。

片付けって重要ですよね。

投稿: ぱい@伏見 | 2006/05/09 21:22

るなそる様>
親近感って、嬉しくないでしょうw
水もそうですが、地震にも気をつけなければ。

yuka様>
洗車の後の雨は、つきものですからw
猫の足跡は、付けたままにしておきましょう。

ぱい@伏見様>
3日使えないのは痛いですね。
直って良かったですね。

投稿: フラット | 2006/05/09 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/9992292

この記事へのトラックバック一覧です: こぼした:

« blogデザイン | トップページ | だいぶ »