« 見忘れた | トップページ | 48時間メンテ »

昨晩

ええ〜、風邪ひきも少し良くなったという事で、ウインブルドン男子決勝をTVで見て、結構良い時間まで起きていました。
で、まあ適当に床についたのだが、朝方すっきり目が覚める。
すっきりは、近年では結構珍しい。
まあ、5時台に目が覚めるのは、歳のせいか。
おもむろにTVをつけると、ワールドカップの決勝が終わったところ。
画面の端の文字が見えない。
眼鏡を掛けて、確認すると、イタリアが優勝だと。
で、なんだか最後に波乱が有った様で、ジダンが居ない?
まあいいや。
表彰式が始まるところです。
ウインブルドン、ワールドカップ、終わりました。
あとは、梅雨が明ければ調子も戻りそうだな。

|

« 見忘れた | トップページ | 48時間メンテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジダン、何があったのでしょうね。
でもMVPもらったんでしたっけ。
私はすっかり朝まで寝ちゃってました。
そういえば、まだ梅雨でしたね~。

投稿: るなそる | 2006/07/10 21:41

るなそる様>
ジダン、どうやら頭突きをしたらしいです。
レッドカードで退場!
あれ、MVPもらったのですか。
ニュース見なければ。

投稿: フラット | 2006/07/10 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/10872428

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩:

« 見忘れた | トップページ | 48時間メンテ »