« 電池切れ | トップページ | 注意しないと »

高円寺ClubLiner

トランポリンのライブを聴きに行って来ました。
重要な目的がひとつ。
ボーカルの矢のさんに、先週末に行ったJJカーニバルで購入した、EarthlingsのCDを渡すと言う事。
トリだったので、9時頃の出番。
ゆっくりめに向かいました。
それでも、2つ前のバンドの最後の2曲めの途中から入場。
爆音轟かせるだけのバンドは、遠慮したい・・・。(聞こえないボーカルなんて要らないだろうに)
トランポリンの出番の頃には、既に難聴気味。
でもまあ、なんとか聴く事は出来たので、楽しめました。
CDも渡せました。
打ち上げに、ちょっと参加させてもらいました。
でも話が良く聞こえませんでした・・・。

|

« 電池切れ | トップページ | 注意しないと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/11346457

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺ClubLiner:

« 電池切れ | トップページ | 注意しないと »