« 行って来ましたJJカーニバル | トップページ | 新陳代謝 »

良いもの見ました

午前中にマイルスカフェに予約するのを忘れた事から、夕方から時間が出来たので、高田の馬場まで行って来ました。
渋谷ウインドブロスの店長で、私の第2の師匠、矢野さんのライブ。
サニーサイドに到着すると、見たことのある顔が。
たーぼさんが、席に居て既に飲んでいる。
はむねこさんのブログを見てきたとの事。
で、しかもピアノのくりあきさんと、学生時代からの知り合いだとか。
世の中狭いものです。
当のはむねこさんは、体調悪く来られないとか。

ライブの方はと言うと、矢野パワー炸裂かと思いきや、何やら体調が悪いので、ライブ中もアルコール無しで、こんなことは初めてだと言っていました。
三部構成で、
二部目には、トランペットが加わり、その音にも負けない音量の矢野さん、本当に体調悪いのか?
三部目には、なんと!たーぼさん飛び入りで、矢野さんとバトル!
いやいや、これは貴重な演奏を目撃してしまった。
しかも、二曲も。
凄かった〜。

|

« 行って来ましたJJカーニバル | トップページ | 新陳代謝 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

良いものが見れて良かったですね(^^)私も夏休みにライブに行くことが決まったので 楽しみです♪

投稿: yuka | 2006/08/07 20:17

yuka様>
ちょっと、この組み合わせは、なかなか見られるものでは無いと言う事で。
何のライブでしょう?良いですね。

投稿: フラット | 2006/08/07 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/11309780

この記事へのトラックバック一覧です: 良いもの見ました:

« 行って来ましたJJカーニバル | トップページ | 新陳代謝 »