« 蒸す | トップページ | カビ »

mixiも連休してみた

昨日までの3連休中、できるだけmixiにログインしない様にと、試みてみた。
結果、足あとキリ番の通知が2件あり、一件毎に次のキリ番通知設定のためとキリ番記録のために、2回ログインしてしまった。
イベントのお知らせは、急ぎのものは無かったので保留。
ログインしなくても生きて行ける事はわかった(笑)
ただ、ログインしないとmixi日記を読めないので、今日まとめて読むのが大変でした。
コミュニティのチェックも、タイトルだけだが大量の未読の中から、有用なものを見分けるのは大変。
溜めるものではないですね。

|

« 蒸す | トップページ | カビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレのログイン時間は1日3分くらいです・・・。

投稿: はせけん | 2006/09/20 00:03

はせけん様>
3分で、何見ているのでしょう???(^^;)

投稿: フラット | 2006/09/20 00:10

ちょこちょこ携帯で見てマース。
…職場のトイレでとか…(^^;;;
ま、ちょっと息抜きに…。

投稿: るなそる | 2006/09/20 00:47

るなそる様>
そう言えば、プレミアム会員でしたよね?
息抜きのつもりが、長居してしまったりしませんか?

投稿: フラット | 2006/09/20 00:50

おはようございまーす!
長居をしたいんですけど、トイレだと落ち着かないのです。ヒマな女性社員が多いので(私は社員ぢゃなーい!)トイレで雑談する人が多いんですよね~。
そそくさとトイレから出るはめになってます。
うぅ…。

投稿: るなそる | 2006/09/20 06:06

るなそる様>
体調いかがですか?
まあ、トイレに長居はしない方が良いですね。

投稿: フラット | 2006/09/20 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/11961513

この記事へのトラックバック一覧です: mixiも連休してみた:

« 蒸す | トップページ | カビ »