« 3日前より | トップページ | くしゃみ »

初ねかふぇ

新たな構想で、自宅サーバー・バージョンアップ中。
ところがどうも自宅LAN内から、自己ドメイン名でのアクセスが出来ないと、上手く設定出来ない事がある。
携帯電話のデーター通信機能を使っていたが、パケット代がいくら掛かるかわからないので、昨晩遅く駅前までインターネットカフェを探しに行った。
北口、南口に各1店舗ずつ見つけ、それぞれ1時間ずつ利用してみた。
片方は入会しなくても1回だけの利用が出来るのに、もう片方は入会しないと使えない。
まあ、目的が目的だけに、それ以外は両店舗とも違いは感じられなかった。
例えば漫画目的であれば、揃っている漫画に左右されるのかな?
滅多に使う事も無いのだが。

|

« 3日前より | トップページ | くしゃみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おれは時間つぶしの時とかにしか利用しないっすね。。

イスがフカフカのやつだと、眠くなって寝ちゃうことも多し(笑)。

投稿: はせけん | 2006/10/17 23:38

はせけん様>
私の場合、時間つぶしするなら、多分歩き回りますw
ネカフェは、目的が無いと行かないと思います。

投稿: フラット | 2006/10/17 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/12321649

この記事へのトラックバック一覧です: 初ねかふぇ:

« 3日前より | トップページ | くしゃみ »