« 電車難 | トップページ | 派遣は »

影響あり

さて、昨日の脱線を伴う事故が、通勤時間には復旧した様です。
しかし、ダイヤの乱れが予想されたので、30分以上早く家を出た。
結局一睡もしなかっので、ふらふら。
で、駅でタクシー代の精算をしてもらい、ホームへ。
通過〜、通過あ〜、通過?、通過だと?
何台通過なんだ?
やっと来た各駅停車に乗り、急行との接続駅で乗り換え、、、るつもりが、
全然入る隙間どころか、1つの扉に10人ぐらいは乗れないでホームに残されます。
で、各駅停車に戻ろうと思うと、そちらも大変な事に。
結局次の各駅停車に乗り込めたのだが、進んでは止まり、進んでは止まりの繰り返し。
仕方なしに、仕事場へ遅れる旨メールを送る。
京王線が遅いので、明大前で井の頭線に乗り換え、渋谷へ。
半蔵門線で職場の最寄り駅まで。
なんとか10分程度の遅刻で済んだ。
が、問題はこの後だった。
熱っぽく、もの凄い眠気が・・・。
全く仕事になりませんでした。
昼も、少し目を瞑り、休憩したが、午後も睡魔が。
結局、遅刻分少し余分んに仕事して帰路へ。
渋谷で雑誌を購入し、帰宅。
さて、風呂入って寝るぞ。

|

« 電車難 | トップページ | 派遣は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりお休みして下さいね~。
京王線、そんなに大変だったとは…。
フラットさんが通勤電車に復帰してから
どうも調子が悪いですねぇ(^^;)

投稿: るなそる | 2006/11/29 01:53

るなそる様>
げっ、私のせいでしょうか?(^^;)

投稿: フラット | 2006/11/29 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/12858498

この記事へのトラックバック一覧です: 影響あり:

« 電車難 | トップページ | 派遣は »