« 吉祥寺レゲエ祭 | トップページ | 新年 »

'06

早いもので、もう数時間で今年も終わろうとしている。
振り返ると、仕事面で特に厳しい1年でした。
受け元の会社が最後にトンヅラ(倒産ではない)で、1年の収入が数十万。
なんとか貯金で生活も、底が見え(いやマイナスだし)。
年末前にやむなく派遣に出なければならなくなった。
派遣だと月々入金が(〆後の月だが)あるので、経済的にとても楽。
でもまあ、人生いろいろあって面白い。
自己破産には至らなかったし、一部自制はあったものの、趣味も続けられ、
独り身で救われた部分もあるが、親戚に迷惑をかける事も無く、
車を売ったりもせず、なんとか普通に生活出来ている。
健康面では、相変わらずの部分もあるが、大きな病気や怪我も無く良かった。

そして、ネットでもリアルでも、沢山の方々と知り合いになれ、
貴重な経験をさせていただきました。
あまりにも沢山で、一人一人とのコミュニケーションが希薄に成ってしまったのが、少し残念ですが、
末永くお付き合い頂ければと思います。
皆様'07年も、よろしくお願いします。

|

« 吉祥寺レゲエ祭 | トップページ | 新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後の最後までお世話になりました。
そんなこんなで、またまたよろしくおねがいします☆

P.S.何とか元気に動いております♪
立ち上げ時のスキャンディスクがなぞですが・・・・
今までなかったのにアゥ

投稿: ハムたん♪ | 2007/01/01 03:12

あけましてオメデトウございます(・∀・)健康で過ごせるのが一番ですね

今年もヨロシクお願いします

投稿: yuka | 2007/01/01 13:18

ハムたん♪様>
スキャンディスクですか、正しく終了していないのかな?
今年もよろしくですw

yuka様>
おめでとうございます。
yukaさんにとって、いい1年に成ります様に。

投稿: フラット | 2007/01/01 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/13277519

この記事へのトラックバック一覧です: '06:

« 吉祥寺レゲエ祭 | トップページ | 新年 »