« 昨日、明日 | トップページ | 猛ダッシュ »

仕事納め

特にやる事もなく、暇な1日でした。
お昼に珍しく「突撃ラーメン」成るものを食べた。
珍しくと言うのは、ラーメンをあまり食べないので。
麺類なら、日本蕎麦に向いてしまうのです。
まあでも、なかなか美味しゅうございました。
午後はwebサイトを見て回っていただけかな。
ちなみに、webサイト構築のお仕事です。
定時過ぎる前に、担当の方が挨拶に来たので、
納会のビールを1缶いただいて終了。

年が明けて、月中の入金まで金欠ピークです。
まあ、その後も大して変わらないのですが(~~;)
とりあえず今年のお仕事は、これでお疲れさまです。

|

« 昨日、明日 | トップページ | 猛ダッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした(・∀・)私も金欠ですw
お年玉どうしよぉ

ラーメン食べてないなぁ(´-`)

投稿: yuka | 2006/12/29 12:16

yuka様>
前の派遣会社は、月末締め、翌々月末払いだったので大変でしたが、今の所は、末締め翌月払いなので、嬉しいです。

投稿: フラット | 2006/12/29 12:23

突撃ラーメンって気になります。
ちょっと検索したら色々出てきた~♪
最近、近所にリニューアルしたラーメン屋さんが出来て、たまに行ってます。麺は固めが一番ですね。
(日本蕎麦も♪)

投稿: るなそる | 2006/12/29 12:36

るなそる様>
いろいろヒットしますね〜。
行ったのはここです↓
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/13496/

投稿: フラット | 2006/12/29 12:45

リンク先、行ってみました。
おー、巷のラーメン屋さんよりお値段がリーズナブルな気がします。麺が太めというところもポイント高し♪
スープもおいしそうですね。
☆がたくさんついてるー(*^_^*)

投稿: るなそる | 2006/12/29 13:08

るなそる様>
値段はなかなか良いです。
あ、店の名前「トツゲキラーメン」カタカナでした(~~;)

投稿: フラット | 2006/12/29 13:16

激突しなくて
良かったですねw。。。(意味不≫

本年も
色々お世話になり
有難うございました♪

来年も
よろしくお願い致します☆

投稿: 毛が3ボーン | 2006/12/29 15:09

毛が3ボーン様>
来年はリアルでも駄洒落をお願いしますw

投稿: フラット | 2006/12/29 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/13241559

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 昨日、明日 | トップページ | 猛ダッシュ »