« 日記設定(blog&mixi) | トップページ | ねむっ »

たーぼさんライブ

行って来ました。
高田馬場サニーサイド。
たーぼさんカルテットのライブ。
昼間鼻グズだったので、眠くなる薬を飲んだもので、危うく寝過ごすところでしたが、なんとか到着。
始まったらもう、「すげー」としか言いようの無い演奏が、3部構成。
2部の始まりに、WBの矢野店長さんが店に入って来た。
荷物が無いので、あれ?と思いましたが、「今日は丸腰です」との事。
またバトルを期待したのですが、まあお客ですからね。
今回は、スタンダード曲を中心にと言う事でしたが、聞き慣れない曲も何曲かあり、
もっといろいろな曲を聴かないといかんなと思った。
それにしても、3部構成だと、終わるのが遅いのでその後はさっさと帰るしか無いのが残念。
まあ、日曜の夜なのでその方が良いけどね。
はい、そこの「たーぼさんにお世話になった事のあるあなた」是非1度足を運ぶと良いですよ。

|

« 日記設定(blog&mixi) | トップページ | ねむっ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

フラットさんこんにちは。

 浅草でたーぼさんの演奏聴いた時「いいなぁ~!」と思いました。
 今度ライブに行ってみたいです。

投稿: カノン | 2006/12/04 09:34

私も、カノンさんに同じく、たーぼさんの演奏は、好みです♡
なんたって、私は、マイケル・ブレッカー好きですから(*^_^*)
ライブ私も機会があれば、お聴きしてみたいです。

投稿: TAKAKO | 2006/12/04 10:10

カノン様>
今回はスタンダード中心の選曲だったので、耳になじみの曲が沢山。
でもターボさんの演奏は飽きる事が無いです。

TAKAKO様>
ブレッカー好きですか。
それでは是非是非1度。

投稿: フラット | 2006/12/04 21:39

どもです。

昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

最後までお付き合いいただき、感謝感謝です。

投稿: たーぼ | 2006/12/04 22:46

たーぼ様>
お疲れさまでした。
非常に楽しく聴かせていただきました。
次回も予定が合えば、是非聴きに行きたいです。

投稿: フラット | 2006/12/04 23:05

今年は残念ながら日程が合わず涙を飲みましたっ。
来年こそは行っちゃうんだもんねー。
新泉のライブ音源で、惚れなおしちゃいましたよ~。

投稿: るなそる | 2006/12/05 00:37

るなそる様>
こらこら、ここは私のブロg
たーぼさんにコクるなら、こちらへ↓
http://aboutsax-tkturbo.seesaa.net/
(^^)

投稿: フラット | 2006/12/05 00:41

だいじょーぶです。
もう、惚れちゃうかも、とは宣言スミ~♪
ちなみに、フラットさんも好きですよー!

投稿: るなそる | 2006/12/05 01:32

るなそる様>
やっぱり、色っぽい音が人気なのかな?

投稿: フラット | 2006/12/07 20:45

色っぽい音も、ストレートな音もいいですねぇ。
ちょっとしたところに感じる色っぽさがたまらないです♪

投稿: るなそる | 2006/12/07 21:46

るなそる様>
やっぱり、レンジの広い低音は良いなあw

投稿: フラット | 2006/12/07 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/12925265

この記事へのトラックバック一覧です: たーぼさんライブ:

« 日記設定(blog&mixi) | トップページ | ねむっ »