« 昨日から | トップページ | ネクタイ »

舌の根も乾かぬうちに

たしか昨日の記事に「ジャンクフードは控えよう」と書いたはずだが。
期間限定品だと言う事を知り、昨日の今日、舌の根も乾かぬうちに、
外出したついでに、目がMac(しつこい)・・メガマック買って来てしまった。
そして、食った。
味見終了!
当たり前だが、ビッグマックよりも食べづらい。
しかし、ビッグマックも慣れて今の様に食べる事が出来る様になったので、きっと慣れるに違いない。
味?
味ねえ。
ビッグマックに肉が増えたので、なんだかしまらない味の様な・・・。
まあ、店舗によって違ったりもするのかな・・・。
肉好きには良いかも。(^^)

|

« 昨日から | トップページ | ネクタイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの友人も昨日食べました。
そしたら「これだけでお腹いっぱい」と言っておきながらも、ボソボソとポテトを食べてましたわ。

少食な私にはメガマックなんて、正直入りません。
正直カロリーに響くどころか、友人が食べきれない=自分には無理ぽ。

投稿: 南條 剛弥 | 2007/01/15 13:28

南條 剛弥様>
一応単品で注文しました。
ところがなぜかフィレオフィッシュも一緒に買ってた。
ちゃんと両方食べましたよ。

投稿: フラット | 2007/01/15 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/13489399

この記事へのトラックバック一覧です: 舌の根も乾かぬうちに:

« 昨日から | トップページ | ネクタイ »