« マスク変えたら | トップページ | 温暖化対策 »

大森らいぶ食堂KITAROH

夕方近くに、サックス仲間だったwコロスケさんからのメール。
で、残業を早めに終わらせ、大森へ。
タイトルのライブハウスで、ノンジャンルのセッションらしい。
まあ、職場に楽器は持って行っていないので、手ぶらで向かい聴き手に。
到着すると(駅の周り探しまわったが)、ステージではたーぼさんが演奏中。
奥の方に、カノンさんの姿、その向かえにコロスケさん、客席真ん中辺りに、なかやまさとしさん、と知った顔が。
とりあえず、声をかけていただいたコロスケさんのいるテーブルへ向かう、が、途中でお金を払ってくださいと後ろからw
入り口へ戻って、お支払い。
知らないよ、はじめて行ったのに受付って分る様にしてくれなきゃw
まあ、支払いを済ませて向かうテーブルへかき分け進む。
荷物を置いて、飲み物をもらいに。
ここでもシステムが分らず、きょろきょろ。
なんとかビールを獲得して、席へ。
で、乾杯!「あけましておめでとうございます。」って、
そう言えば、今年始めてお会いする方々でした。(もう2月)
後からyoukiさんも来て、参加。
普段ジャズ方面のセッションが多いのだが、こう言うジャンル不定のセッションは聴いていて楽しい。
家からは遠いけど、今の派遣先なら行動範囲かな。
でも楽器は置いておく場所が無いな。

|

« マスク変えたら | トップページ | 温暖化対策 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

どわ!こっちだったか・・・w
今日はおつかれっした!
結局みんなの勢いに心がついていけなかったJAMでしたw
てか、みんな曲いっぱいしてるもんだねぇ
今度は同じスタイルの人がいないところに行こうっと(爆笑)

投稿: コロスケ | 2007/02/03 02:25

コロスケ様>
どっちに書こうかと思ったのですが、今日は他にネタも無かったので、こちらに書いてしまいました。
コロスケさんの新しいギター、カッコいいですね。
気のせいかもしれませんが、サックスより楽しんで演奏している様でしたよ。

投稿: フラット | 2007/02/03 02:30

あはは、気のせいではございませんよーw
自分の1番ほしかったギター(カスタマイズ済み)と、うまくできなかったけど、あのパッション!
てかおれきんぐさんに先にあれをやられたら・・何もできません・・w
でも、サックスよりぜんぜん楽しいっすよ
だってキーとコードが分かれば、半音なんか関係ないっすからw
あとは・・音色の追求せにゃ。。。

投稿: コロスケ | 2007/02/03 02:34

コロスケ様>
何々、キーとコードで半音関係無しですと?
んー、、、私の様な下手には、どちらも一緒じゃw

投稿: フラット | 2007/02/03 02:39

なかなか楽しそうなお店なのですね。
あれ?食べ物のことが書いてにゃい。
たくさん&いろいろ食べることが出来たのでしょーか??
フラットさんの職場から大森が近いのですね。
私も近いでーす♪

投稿: るなそる | 2007/02/03 06:00

お疲れ様でした!
今日もセッションあるような・・
まあ色々なセッションがありますね~
大森さんは毎回料金払うシステム違うみたいですよ。
こないだは飲食後に会計でした。

投稿: youki | 2007/02/03 08:21

昨日はお会いできて良かったです~! 
 楽しかったですね~♪
 今度は是非ソプラノで一緒にやりましょうね。

投稿: カノン | 2007/02/03 10:23

るなそる様>
ええっと、ビール飲んだだけでした。
食べ物は沢山あって、それだけ目当てで行っても良いかもですw

youki様>
お疲れさまでした。
あ、そうなんですか?支払い。
内緒ですが、ビール頼んだ時にも財布出しましたw

カノン様>
お疲れさまでした。
フルート吹かせて(?)いただきまして、有り難うございました。
音が出るポイントが、、、難しいですね。
そのうち参加しますので、その時はよろしくお願いします。

投稿: フラット | 2007/02/03 10:51

う~ん、みんな活動してるなぁ・・・

少し、音楽やらなきゃ!!

投稿: charly | 2007/02/03 11:55

charly 様>
そうですね、みなさん活動されていますね。
私は聴き手でしたから、、、(^^;)

投稿: フラット | 2007/02/03 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/13766686

この記事へのトラックバック一覧です: 大森らいぶ食堂KITAROH:

» KITAROHノンジャンルセッション参加! [JAZZに酔いながら♪]
今日は大森までノンジャンルセッションに行って来ました! なんなんだーーーーーー!みんな元気良すぎだよーーーw まさかあんなすごいことになるとは思ってない私は、気後れしちゃいましたw 今回はフラットさんも駆けつけて、シンバルを割り箸で叩いてたし、 たーぼさんは..... [続きを読む]

受信: 2007/02/03 02:31

« マスク変えたら | トップページ | 温暖化対策 »