« 冴えない | トップページ | 携帯vsPDA »

忙しくても

忙しくても
今の世の中便利なもので、深夜まで帰る事ができなくても、大抵の物は通販で買えてしまう。
しかし、通販の怖いところは、実際に見ないで選ばないといけないところですかね。
さて、先日入手した、Softbank X01HTの周辺機器をインターネット販売で購入したものが三点届いた。
1、液晶保護シート
2、クレイドル
3、microSD2GB
Amazonと楽天で購入。
出店者がバラバラで、全て別々に到着。
小物ばかりで送料が・・・
液晶保護シートは、なかなか綺麗に貼れたのと、見た目もいい感じ。
クレイドルは、本体を乗せるとカメラが起動します。?
予想外です。
右側面下の方にカメラ起動ボタンがあり、クレイドルの受け側に当たります。
シャッターボタンも兼ねているので、そのまま一枚カシャリと撮影。
中国製、なかなか良くできています。(--;)
microSDカードの2GByteは、カタログ仕様の1GByteを越えていますが、方々で使えていると言う報告が上がっていたので。
最初スロットに深く押し込み過ぎて、抜けなくなり焦ったものの、ペーパーナイフの先で掻き出して今は普通に使用出来ています。
クレイドルはハズレでしたが、デバイスロックして乗せれば使えない事はない。
ちゃんと同期や充電出来ますし。

後はストラップ購入だな。

|

« 冴えない | トップページ | 携帯vsPDA »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/13925397

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくても:

« 冴えない | トップページ | 携帯vsPDA »