« 携帯vsPDA | トップページ | X01HTでMSNメッセンジャ »

閉め出し

締め出し?
今日は夜も明けないうちに家を出て仕事場へ向かう。
初電は逃したが、6時半前に到着。
改札を抜け、ビルへの連絡口にシャッターが閉まっている。
やむなく地上へ出てビルを一周するものの、どの入り口もウインドウもしっかりシャッターが閉まっていて入れない。
休日とは言え、もう少し時間が経てば開くだろうと、10分程歩いてマク○ナルドで無線LANなどして時間を潰す。
往復して一時間弱、戻ってもシャッターの鎧を纏い侵入を拒んでいるビル。
まいったので地下に喫茶店でも無いかと地下鉄口を降りて行くと、先程閉まっていた連絡口のシャッターが開いていた。
これで仕事場へ入る事ができた。
派遣で通って約三ヶ月、勝手のわからない場所での行動は事前に確認が必要ですね。
最近睡眠が浅いし、今日は徹夜明けなので、なんだか判断力もいまいち。
こういう時は、気をつけて行動しy、、、、事前に確認か。

|

« 携帯vsPDA | トップページ | X01HTでMSNメッセンジャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事前の計画は大事でし

フラットさんも最近、色々と大変なようで、綿密な計画で派遣先を攻略してって下さいませ(謎)

投稿: ハムたん♪ | 2007/02/17 23:55

フラットさんもお仕事でしたかー!
(うちのまっぷこんた氏も~←出社日だったんですが、結構残業していました)
フラットさん、日曜日はたっぷり眠ることが出来るのでしょうか??ストレスと疲れから病気になりませんように…。

投稿: るなそる | 2007/02/18 01:59

おつかれさまでした

ビルでの休日出勤ゎそうゆうコトもあるんですね

今日ゎゆっくり休んでください(・∀・)

投稿: yuka | 2007/02/18 12:17

ハムたん♪様>
攻略本が欲しいですw
(謎)(^^;)

るなそる様>
さすがに疲労が溜まっていたのか、昼まで寝ていました。
寝付いたのも遅かったのですが。(^^;)

yuka様>
初の休日出勤でしたが、日曜日は入るのに別に手続きが有るみたいです。

投稿: フラット | 2007/02/18 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/13946440

この記事へのトラックバック一覧です: 閉め出し:

« 携帯vsPDA | トップページ | X01HTでMSNメッセンジャ »