« 大森らいぶ食堂KITAROH | トップページ | 駒沢ガソリンアレイ »

温暖化対策

このところ、仕事をしていても暑くて頭がボーっとしがち。
正直言って、能率も落ち気味でした。
昨日、一昨日はもう「春」と言った感じで、、、
春と言えば、春にはやる事が!
帰宅が遅かったので明け方4時過ぎに風呂に入り、
自前のウオームビズを一部廃止!
刈り取りです。
今シーズンはこれでおさらばです。
そう昨日で見納めでした。
まあ、でも皮膚の下には、簡単には廃止出来ないウオームビズをまとっている訳ですが(^^;)

ついでに今日、午前中洗濯機を回している間に床屋へ行って散髪してもらって来ました。
月曜日、仕事場で私だと分ってもらえるかが心配です。(^^?)


で、これが風呂前後の証拠写真。

070203ba

こうすると、寒の戻りが有ったりするのですが。
これで、マスクをしていても、ずり上がって来る事は無くなります。
食事の時に、口を大きめに開けなくて済みます。
鼻かんだ後、鼻水が着いて残っていないか気にしなくて済みます。

2重顎がバレバレに成ります。(~~;)

|

« 大森らいぶ食堂KITAROH | トップページ | 駒沢ガソリンアレイ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

も、もふもふが!刈り取られてしまった…。
山小屋の主人から、街中の青年になっちゃったようですね♪
月曜日、会社の方々はびっくりするだろうな~。

投稿: るなそる | 2007/02/04 07:33

なんだぁ、そのまま映画俳優への道を目指すかと思ってたのに・・・

投稿: charly | 2007/02/04 08:55

るなそる 様>
ひげ面しか知らない方々の反応が楽しみでもあります(^^)

charly様>
髭無しでは駄目ですか〜?
いや、俳優とか無理ですから(^^;)

投稿: フラット | 2007/02/04 11:06

もう、春仕様ですか!。確かに暦の上では春になりましたが(^^;;。

投稿: はせけん | 2007/02/04 23:24

はせけん様>
お約束の様に、剃ったら寒く成りましたw

投稿: フラット | 2007/02/04 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/13770336

この記事へのトラックバック一覧です: 温暖化対策:

« 大森らいぶ食堂KITAROH | トップページ | 駒沢ガソリンアレイ »