« 月曜なのね | トップページ | 冴えない »

X01HT

どうも暗い内容が多く成って来たので、切り替えを。
今日、こんなものが私のもとへやって来ました。
SoftBank X01HT
先週注文してあったのが届いたと連絡があり、お店の閉店前に寄れたので手続き済ませて来た。
なんだかドタバタしているので、設定はおいておきとりあえず充電だけ。
仕事用に今まで使っていた Vodafone 702NK からの乗り換えです。
Windows Mobile 端末で、スライド式のキーボードという構成は、WILLCOMのW-ZERO3に酷似していますが、キャリアは携帯ですし、大きさが2まわりぐらい小さい。
画面解像度が1/4と小さいのが難点だが、この大きさなら少し大きめの携帯電話と言っても許せる。
まあ、追々使い心地なども書いていこうかなと思う。
なので、背面の写真だけ上げておきます。

P1000031_1

|

« 月曜なのね | トップページ | 冴えない »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/13900416

この記事へのトラックバック一覧です: X01HT:

« 月曜なのね | トップページ | 冴えない »