« 朦朧 | トップページ | 花粉 »

大丈夫なのか?

徹夜同然の一昨日から、昨日は早く帰ったのは、昨日の記事の通り。
で、早く寝たのに、目が覚めたら始業30分前!
家から1時間強掛かるので、絶対に無理。
と言う事で、遅刻の旨連絡を入れ、大急ぎで向かう。
でまあ、遅刻な訳で、昨日の分も挽回するため、残業。
が、前の仕事の打ち上げのお誘いをいただいていて、断り入れておいたのだが遅い時間にもメールでお誘い。
仕方がないので、終わった時間に返信すると、待っているとの事。

体調もいまいち、飲んで大丈夫なのか?
と言う不安を抱えながら、向かう。
もう良い時間だが、とりあえずビール。
チャーハンを頼み、またビール。
明日の為に2杯でやめておくよ。

|

« 朦朧 | トップページ | 花粉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

疲れが溜まっていそうですね・・・。
休めるときに休んで体調を維持して下さい~!。

投稿: はせけん | 2007/03/14 09:21

はせけん様>
それが、休みすぎました〜。
やっと上向いてきた感じです。

投稿: フラット | 2007/03/15 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/14256121

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫なのか?:

« 朦朧 | トップページ | 花粉 »