« 休み | トップページ | 失敗 »

今日は喉の痛みから始まりました。
なんだろう、風邪のせいか、花粉症のせいか、寝不足か、湯冷めか、、、
なにしろ、喉が腫れぼったい。
楽器吹くのに、痛みを感じないのが救いだが。

昼食後、少し横になったところ、危うく出かける時間を過ぎるところだった。
過ぎてはいないが、準備していなかったので、慌てて用意して出かける。
電車は間に合わないのが分っていたので、車に・・・これが吉と出るか凶と出るかは...
ナビによると、街道は混雑。
と言う事で、裏を選び隣の市まで。(このくらいの距離なら、電車と良い勝負)
が、到着してから駐車場探し・・・。
ラブホテルの裏に、コインパーキングを見つけたが、なんとなく・・
などと言っていられないので、そこに停めて会場まで急ぎ足。
少し遅れたが、なんとか入る事が出来た。
以前も、何回かこのブログに書いている、友人がクラリネット吹いている市民交響楽団の演奏会。
今回は、ミニクラシックコンサートと言う事で、オケではない。
ホルン四重奏
トランペットソロ
ソプラノ独唱
オルガンソロ(パイプオルガン)
フルートソロ
吹奏楽
弦楽四重奏
というプログラム。
ん?交響楽団なのに、何故声楽やオルガンかって?
良く知らないが、ソプラノの方は、オケでヴァイオリン弾いている。
オルガンの方は、、、良く聞いていませんでした..。
でもこのホールのパイプオルガンは、良い音していました。
最後の方で、説明がありましたが、億を超える値段するそうです。
まあ、パイプオルガンって、楽器としての規模が半端じゃないですからね。
これの音を聞けただけでも、行って良かった。
勿論他の演奏も、良かった。
吹奏楽は、地元の学校の吹奏楽部の方でしょうか、学生服が数名混じっていました。
そして、今回は入場料無料だったので、駐車場代払ってもよしと。

|

« 休み | トップページ | 失敗 »

心と体」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/14131498

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 花粉症 [花粉症 耳鼻科の口コミ ブログ]
花粉症に関する口コミ情報、評判のブログ情報を集めています。 [続きを読む]

受信: 2007/03/04 21:34

« 休み | トップページ | 失敗 »