« 飲み | トップページ | 臭い »

二日酔い

二日酔いで、昼頃まで布団から出られなかった。
と言うか、布団から出たのは、お昼過ぎ。
今日の予定は、午前中楽器練習、午後ライブを聴きに高円寺まで。
え、午前中・・・?
てなわけで、楽器練習無し。
慌てて起きだし、高円寺へ向かう。
遅れる事30分。
ライブのある、Cafe de TAOに到着。
ぼやーっとしながらも、ライブは楽しい。
実は、今年2回目のTAOですが、ここは喫茶店。
土曜日の昼間にライブを行っていて、いい雰囲気の空間です。
今回は絵や写真の展示もあり、聴覚、視覚、から良い刺激をいただいた。
ライブは、何度も聴きに行っているハマケンさんの演奏。
他2名(遅れたのでその前は?)の演奏。
ハマケンさんは、バンドメンバーのギター、ベースが都合が付かず、ドラムとの二人構成。
ドラムの方は、以前お世話になったバンド(私は演奏者では無い)に居た方なので、ハマケンさんより長い付き合い。
この二人、今年になってからの組み合わせなのだが、いい感じに合っている。
この様なつながりも、なかなか面白い。
打ち上げ、2次会と付き合って、またまた酔っぱらいです。
明日は二日酔いは勘弁だよ!
楽器練習しないと。

|

« 飲み | トップページ | 臭い »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!?
フラットさんは結構飲んでたと思うのですが・・・
(トータルで一番酒量が多かったのでは?)
結局ほとんど変わらなかったですネ!
潰れるのを期待してたのですが。。。
楽しかったです!
また有意義で深淵なる身の上話を(!?)しましょう。

投稿: TAKU | 2007/03/18 17:17

TAKU様>
お疲れさまでした。
いやいや、自分でも結構飲んだと思っていたのですが、今日はすっきりでした。
体調が戻ってきたからなのかも知れません。
また、よろしくお願いします。

投稿: フラット | 2007/03/18 17:28

ゆっくり飲むのは
良いみたいですね。
とても楽しかったです。
いやーKuntaさんとの縁も
不思議なものです。

投稿: ☆ | 2007/03/19 00:15

☆様>
いや、この現実はまだ信じられません。(^^;)

投稿: フラット | 2007/03/19 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/14297452

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い:

« 飲み | トップページ | 臭い »