« 電池 | トップページ | 禿げるか »

mixi変わった?

このブログはmixiでも日記として登録公開しています。
ところが、8日の記事から、最新の記事一覧が更新されなくなりました。
普通のRSSリーダーでは問題なく表示されるので、mixi側の問題であろうと、
質問を投げてみた。
それから、久しぶりにmixigraphという、ソフトを使って見たが、エラーで終了。
Windows版、Mac版の両方ともなので、これもmixi側で何か変化があったものと見ている。
まあ、mixigraphは、mixiのユザーが勝手に作ったソフトなので、作者が対応するのを待つしか無いのですが。
mixiのセキュリティが強化されているのか?
でも3日も外部ブログの最新記事更新がされないのは、駄目でしょうね。

|

« 電池 | トップページ | 禿げるか »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

mixiそうなんすか!!。
オレも外部ブログにしてるので・・・。まぁmixiはあまり気にしてないからいいか(^^;;。

投稿: はせけん | 2007/04/12 23:44

12日の記事は13日未明に表示されましたよー。
フラットさん、はせけんくんの日記は、コメントをつけるタイミングを外しまくっていることが多いので、却って申し訳ないです。

投稿: のらみー | 2007/04/13 04:05

はせけん様>
外部ブログの反映遅延は結構有るのですが、今回程酷かった事は無かったです。

のらみー様>
一応mixiに報告してあったので、4日目にしてやっと表示されました。

投稿: フラット | 2007/04/13 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/14650745

この記事へのトラックバック一覧です: mixi変わった?:

« 電池 | トップページ | 禿げるか »