« 美味しく無い | トップページ | 届きました »

感動

たーぼさんライブへ行ってきました。
行きに、渋谷駅で人身事故があり、原宿駅の前で足止めを食らうも、なんとか原宿までは動いてくれたので、新宿へ戻り、中央線で東京方面へ。
神田で京浜東北線に乗り換え、大森駅に到着したのが開演10分前。
なんとか、間に合いました。

Michael Brecker Tribute Live
マイケルブレッカーの曲で追悼ライブです。
正直、マイケルブレッカーは、あまり聞いていなかったので、アルバム2枚買って予習して行きました。
Steps Smokin' In The Pit
Steps Ahead Live in Tokyo 1986
既に持っていた1枚
Nearness Of You - The Ballad Book
と合わせて3枚しか所有していません。

演奏は、浅草AASの凄腕の演奏者が集まったバンド。
顔ぶれを見ただけで、期待してしまいます。
そして、そこは「ライブ食堂キタロー」。
食事も期待して(^^)
浅草AASで知り合った方も数名来ていて、久しぶりにお会いする方々も。

で、演奏が始まると、もう「凄い凄い」としか言いようが有りません。
浅草では、サポート役に回っている面々が、、この演奏ゾクゾクしました。
たーぼさんの凄さも再認識でしたが、ターボさんを通してマイケルブレッカーの凄さを教えてもらった感じです。

いやあ感動、感激でした。

|

« 美味しく無い | トップページ | 届きました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

体力の限界まで突っ走ったライブとなりましたが、お楽しみいただけたのであれば幸いです。

投稿: たーぼ | 2007/04/15 12:32

たーぼ様>
お疲れさまでした。
前回サニーサイドで聞いたときも、長かったですが、今回は更にテクニカルと言うか「体力」が必要と言うのが聞いていても伝わってきました。
バンドの皆さんも、大変だった様ですね。
もう「ブラボー」ですよ。

投稿: フラット | 2007/04/15 16:32

ういー御来場あっざーした。

テ−マ仕込むだけで何日も掛かるなんて久々の体験でしたよ(笑)。

投稿: なかやまさとし | 2007/04/16 01:26

なかやまさとし様>
お疲れさまでした。
しかし、本番できちんとこなせるのは、さすがです。
日記等では、楽しませていただきました。

投稿: フラット | 2007/04/16 01:32

お越しいただきありがとうございました。
お楽しみいただけたようで、ほっとしています。
また浅草でお会いしましょう!

投稿: のらみー | 2007/04/16 15:12

のらみー様>
お疲れさまでした。
ピアノ迫力でしたよ。
5/1も仕事が平和でしたら伺いますね。

投稿: フラット | 2007/04/17 00:16

ありがとうございます。
GW中の平日という、なかなか嫌な日でもありますが、どうかお待ちしていますね。
お仕事が順調にいきますように!

投稿: のらみー | 2007/04/18 15:23

のらみー様>
まわりは、ん連休らしいですが、
一応カレンダーどおりなので。

投稿: フラット | 2007/04/18 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/14683079

この記事へのトラックバック一覧です: 感動:

« 美味しく無い | トップページ | 届きました »