« ロストロポービチ氏が | トップページ | 千年の »

大久保浅草北千住

午後から外出。
大久保へ、調整に出してあった楽器を取りに「石森管楽器」へ。
で、大久保に到着する前に、列車の窓に大粒の水滴が。
そう、雨です。
いや、実は家を出て最寄り駅に着いたところで、雲行きが怪しかったのですが、既に駅。
傘なんて持って出ませんでした。
とりあえず、楽器を受け取り、小降りを見計らって、駅へ。
結局途中で傘を買いました。
その足で、浅草の「アサヒアートスクエア」へジャムセッションバー in AASを観覧しに。
約4ヶ月ぶりに顔を出しましたが、初心者組の仲間の皆さんもかなりレベル上げている様で、私だけ遅れている様で、あせるなあ〜。
夜は、北千住のライブハウス「ダンデライオン秋穂さんのライブを聴きに。

まだ体調も完全ではないので、セッションは観覧だけ、移動だけでも結構疲れた。
でも、いろいろな方々とお会い出来て、少し元気も戻ってきたか。

|

« ロストロポービチ氏が | トップページ | 千年の »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/14879640

この記事へのトラックバック一覧です: 大久保浅草北千住:

« ロストロポービチ氏が | トップページ | 千年の »