« やっと | トップページ | 落着き »

X01HTに乗換案内

J社の乗換案内が届いたので、X01HTにインストールしてみた。
インストールは簡単で、Windows Mobile 5.0は縦画面を選択せよとの指示に従い、ボタンを押すだけ。
X01HT側では、MicroSDが挿してあるので、インストール先を聞かれるので、今回はMicroSDを選んだ。

P1000045

起動すると、こんな感じに。

ところが、キーボードを出して横向きにすると、

P1000046

こうなってしまう。
縦型の路線図が横長の画面に。
しかもスクロールバー無し。
ここは改善されていなかった。
まあ、キーボードを出したら、駅名入力できるので使えない事は無いのだが、やはり図が有るのだからタップして選べるに越した事は無い。

それから、経由地は選べないのか、これは残念だな。
メモリーも制限があるので、難しいのかもしれないが、事故等で迂回したいとき等は経由地設定出来た方が良いよな。

|

« やっと | トップページ | 落着き »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/14789855

この記事へのトラックバック一覧です: X01HTに乗換案内:

« やっと | トップページ | 落着き »