« 昨日の続き:ブルース・バー TERRAPLANE | トップページ | 府中の森芸術劇場どりーむホール »

大森キタロー

らいぶ食堂KITAROH
デックスさんのライブに行ってきました。
もう何回もスケジュール重なっていて、行かれなかったのが遂に行く事が出来ました。
しかも浅草でジャムセッションバーを始めた、niraさんとの共演。
ベースも浅草で拝見しているオムレツさん、楽しみにしていました。
ところが、乗る電車に間に合わず、遅れる事30分。
到着した時には、演奏始まっていました。
浅草などでお会いした方々も沢山いらっしゃっていて、でも前の方空席が。
と言う事で、真ん前に座る事に。
イヤー、よく見えるし、音をもろに浴びるし、満喫です。
あらためて、デックスさんやniraさんの演奏を聴くと、やはり凄いなと感心するばかり。
少しでも近づけたらと思うのでした。
ライブ後は、セッションタイムでしたが、楽器持って行っていないので参加出来ず。
まあ、ジャズの曲の練習していないので、無理ですが。
練習しないとな。
帰りは、コロスケさんに車で送ってもらいました。
いつも有り難うございます。

|

« 昨日の続き:ブルース・バー TERRAPLANE | トップページ | 府中の森芸術劇場どりーむホール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

大入りのライブだったのですね♪
前の席で、音のシャワーを浴びて来られたとはウラヤマシイ~。
聴くだけでもモチベUPにつながりますよね!

投稿: るなそる | 2007/05/20 06:34

るなそる様>
ども、そちらも天気が持った様で、良かったですね。
聴いたものが身になればと思うのですが、こればっかりは練習しないとね。
と言うのがモチベUPなのかな。

投稿: フラット | 2007/05/20 10:46

かぶりつきの席で最高でしたね。
モチベーション上げて、浅草にも遊びに来てください。

投稿: charly | 2007/05/20 19:08

charly様>
いろいろ小ネタを手にしていますね、やっぱり腕を上げている様で、ちょっと焦っています。
まあ、競争ではないのですがね。
浅草、とりあえず顔出すつもりで居ますので、よろしくです。

投稿: フラット | 2007/05/21 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/15131582

この記事へのトラックバック一覧です: 大森キタロー:

« 昨日の続き:ブルース・バー TERRAPLANE | トップページ | 府中の森芸術劇場どりーむホール »