« 準備 | トップページ | 来た! »

荻窪ルースター

仕事の後、丸ノ内線1本で荻窪へ向かう。
何回も行きそびれていたライブハウス「荻窪ルースター」。
今日のバンドは、のらみーさんがピアノを受け持つVo,Gt,Pfの編成のバンド。
ジャンルは、なんだ?
懐かしの洋楽をアレンジして聴かせてくれる。
と言うか、笑わせてくれる。
MCでは、Gtの天野さんのトークが可笑しい。
それにも増してルースターの店長さんは、可笑し過ぎ。
あ、音楽はアレンジが凄く、聞き慣れた曲が「え、こう成るの?」という驚きの連続。
+面白いバンド、1度聴いてみる価値有りです。

明日も仕事と言う事で、あまり遅くならない時間に引き上げてきました。
吉祥寺へ行き、深夜バスを使ってみました。
400円かあ、高いけど、タクシーより断然安いから良いか。
電車で新宿まわった方が安く付いたな。

|

« 準備 | トップページ | 来た! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
はせけんさんのところで曲名を幾つか拝見しました。
なるほど~。苦手な曲(何故か人気がある曲で生理的に苦手なものがあるのです。たぶん吹奏楽時代に演奏したせいかも。←イヤなアレンジ)
フラットさんの日記を読むとアレンジがすごかったのですね。…一度聴きに行ってみたいですー。
しかし荻窪は遠い~(っていうか、ドコ?の世界)
まだ少し雨が残っていますが、お仕事頑張ってください♪
追伸:また部屋が汚くなってきました。片付ける気力がアリマセン☆

投稿: るなそる | 2007/05/02 05:30

ご来場ありがとうございました!

誰でも知っている曲を、透明感と緊張感のあるアレンジで、ジャズでありジャズでなく・・・というコンセプトで始まったバンドなのですが、最近すっかりコミックバンド化してますね(^^;

お楽しみいただけたようでほっとしています。
まだまだ精進しますので、どうぞまたいらしてください!

投稿: のらみー | 2007/05/02 17:30

るなそる様>
一度と言わず、何度でも聴きに行くと面白いかもしれません。
るなそるさんの演奏も聴きに行かなくては。

のらみー様>
お疲れさまでした。
山下達郎が唄うドナドナ、謎が解けました〜。
また機会があれば、伺います。

投稿: フラット | 2007/05/02 21:57

ドナドナドナ~
そんな感じで明日も頑張るでし~。
向かいの女性が気になります(笑)

投稿: ハムたん♪ | 2007/05/03 00:05

ハムたん♪様>
気になる方は、次回聴きに行ってください。
明日も頑張ってください〜。

投稿: フラット | 2007/05/03 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56299/14921558

この記事へのトラックバック一覧です: 荻窪ルースター:

« 準備 | トップページ | 来た! »